『かにチャーハンの店』でかにチャーハンを食べないという選択肢。〈鶏の唐揚げ香味ソースチャーハン〉がめちゃうまな件。

どーも、ブログ投稿100年ぶりのとーふです。

私ごとながら修士論文で忙しくてブログを書けていませんでした^_^

 

↓本編↓

大阪駅エキマルシェにある『かにチャーハンの店』に行ってきました。

 

かにのチャーハンがリーズナブルにいただけます。

 

1年前の就活の時期に来て、今回で2回目。

かにのチャーハンももちろんおいしい!

でも、今回は好奇心が勝りかにが入っていないチャーハンを注文。

 

鶏の唐揚げ 香味ソースチャーハン  

f:id:tofu2123:20200220155111j:image

(写真はこれだけ)

ブログをすぐに書かないから値段忘れちゃった。

 

まずはチャーハンだけでいただきました。

しっかり味がついていて、チャーハンだけでも十分においしい。

チャーハン専門店だから、当然か。

ラーメン屋だと、しっかり味をつけるということができていないことがあります。(少し読みづらいね)

 

お次は香味ソースとともにいただきます。

香味ソースはちょい甘、ちょい酸っぱいの油淋鶏のタレのような味でした。

チャーハンと絡めて食べると、絶妙にうまい!

 

唐揚げも熱々ジューシーでおいしい。

ただ、チャーハンと一緒には少し食べづらい。

 

チャーハンを注文すると、かに味噌汁も付いてきます。

かにの出汁がしみ出ていてこれまた絶品!

 

『かにチャーハンの店』は関西では大阪の駅マルシェにある店舗のみで、その他は関東にお店があります。

来年から、自分は関東なので通うかもってくらい気に入りました。

 

 

酸味のある味付けが好きな方、油淋鶏が好きな方に〈鶏の唐揚げ香味ソースチャーハン〉はオススメです。食べてみてください。

 

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆


この記事良かったと思ってくれた方はスターボタン、はてブお願いします。

読者登録も是非!是非!

Twitterもやってますので、よかったらフォローよろしくお願いします。