FRESTAのお惣菜コーナーを切る!

どーも、とーふです。

料理できねぇ、外食行けねぇ環境(5月初め)なので、ブログのネタがねぇでやんす。やる気がないのもありますが..

 

な・の・で

 

いつもお世話になっているFRESTAというスーパーのお惣菜、弁当についてまとめることにしました。(誰得!?記事)

 

 

お弁当

サーロインステーキ重 

f:id:tofu2123:20200531163240j:image

ステーキが食べたくて買ったが、失敗でした。お肉は硬くて醤油ベースのタレは少し薄め。ちょこっと添えてあるしば漬けは唯一の救い。

消費期限間近の割引ものを買った自分が悪いかもしれませんが、ステーキは焼きたてが1番なのは間違いないです。血迷いました。

 

お惣菜

ぶちうま!からあげ

f:id:tofu2123:20200531181256j:image

西日本のからあげグランプリを受賞したらしく、お惣菜コーナー、一推しのからあげ。

 

「グランプリ受賞は伊達じゃない」

 

写真は食べ比べ商品で、塩味と醤油味です。

個人的には塩がオススメ。

ジューシーさは皆無ですが、しっとりした柔らかい食感。塩麹パワーかな。

藻塩の塩加減が抜群でうまお!

とーふのからあげランキング3位にランクインです。

ランキングはいつか発表します。

 

いつか...ね

 

たいめいけんハンバーグ

f:id:tofu2123:20200531174724j:image

たいめいけん」聞いたことある名前...だからって期待してはいけない。

ハンバーグはパサパサでした。お弁当用の冷凍食品みたいな食べ心地。

でも、デミグラスがうまい。FRESTAのデミグラスは前からおいしいと思ってたんだよな。

たいめいけん要素はわかりませんでした。

 

 

この記事は随時更新していきますので、また見にきてくださいね。

さーて、絶賛と酷評どっちが多くなるかなー

 

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆

 

この記事良かったと思ってくれた方はスターボタン、はてブお願いします。

読者登録も是非!是非!

Twitterもやってますので、よかったらフォローよろしくお願いします。