賞賛に値するおいしさ!!『松屋』の創業ビーフカレー

 

どーも、すっかり『松屋』のヘビーユーザーとーふです。

6月4日から『松屋』で発売されている創業ビーフカレーが想像以上においしかったのでこの記事を書くことにしました。

 

f:id:tofu2123:20190618173152p:image

松屋HPより

 

創業ビーフカレーは、創業当時の味を再現した一品。牛バラ肉がトロトロになるまで煮込まれていて、ルーの20%は何と牛肉!!

だそうです。

 

食べてみましたが、まさにその通りでした。

 

ルーの2割が牛バラなのにこの価格は安すぎな。

 

やってくれたなぁ....『松屋』さん。

 

f:id:tofu2123:20190630153522j:image

繊維状に解れた牛肉の食感がたまらん。

丁度良い辛さにほのかな甘み濃くのあるルー。

上等なレトルトカレーにありそうな味。(←褒めてます)

 

正直、ルーだけならCoCo壱よりおいしい。

 

f:id:tofu2123:20190629222202j:image

チーズ×カレー好きなんですよねー。

 

f:id:tofu2123:20190629222235j:image

のびーる、のびーる...あんまりチーズ伸びなかった。

 

チーズが入って、甘みが増して、おいしい!

子どもにはこれがいいかも。

 

f:id:tofu2123:20190618173853j:image

ライスとルーが別皿になります。

 

別皿タイプはどう食べるのが正解か未だにわからん。

 

f:id:tofu2123:20190618173914j:image

ハンバーグの上に柔らかそうな牛肉がゴロゴロ。

牛肉とルーでハンバーグが見えねぇ。

 

f:id:tofu2123:20190618175817j:image

ハンバーグいましたねー。

 

f:id:tofu2123:20190618175837j:image

ご飯に盛ると迫力があります。

 

f:id:tofu2123:20190618175848j:image

この解れた牛肉がたまらんおいしい。

 

ハンバーグは、まぁ普通においしいくらいで、

でも、ボリュームはすごいです。

 

f:id:tofu2123:20190623214229j:image

こちらも別皿です。

 

f:id:tofu2123:20190623214242j:image

私の行った店舗はプレミアム牛めしがないので、牛めしのお肉がのっています。

プレミアム牛めし取り扱い店舗の場合、お肉が熟成チルド牛になり、値段が700円になります。 

 

f:id:tofu2123:20190623214253j:image

牛肉の塊はホロホロでおいしいですよー。 

 

f:id:tofu2123:20190623214304j:image

牛めしのお肉×カレーのお肉=至高の味

 

新しい公式できたね(笑)

 

冗談抜きで牛めしのお肉とカレーのお肉が、足し算ではなく掛け算で、旨味を高めてくれます。

 

 

創業ビーフカレー全トッピングを試した結果

 

コスパ最強は創業ビーフカレー

ワンコインで食べられるのはすごい!

 

1番おいしかったのは創業ビーフカレーギュウです。

牛めしとカレーのコンビが最強!

 

そろそろ販売が終わるかもしれないので、興味があれば、是非食べてみてください。

 

 

この記事良かったと思ってくれた方はスターボタンお願いします。

読者登録も是非!是非!

Twitterもやってますので、よかったらフォローよろしくお願いします。

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆