興味あること

まーた久々の投稿。

どーも、とーふです。

 

最近、Tiktokで時間を浪費してました。

 

ブログに書き記したいことはあるけど、

やはり重い腰が上がらないので、今回はつぶやきと理想について。有言実行になるかな?

 

興味あること

ワードプレスへの移行

・部屋、雑貨紹介

・ゲーム、本の感想

・ゲーム配信

・レシピ投稿

・ご飯屋さん紹介、レビュー

ライフハックネタ

・宿紹介

・インスタ、Tiktok

 

以上のことを全て取り組むかは分かりませんが、ぼちぼち書いていきます。

 

ゲーム好きでFF7 REBIRTHも買ったんですが、Fortniteで手一杯で手付かずです。

 

ブログは更新できていませんでしたが、SNSでグルメ情報を発信しているので、暇な人は見に来てください。映えより美味しさをモットーにやっております。

 

Instagram(tofuchann_a)

・X(とーふ⌒関東グルメ)

Google ローカルガイド(とーふちゃん)

 

Googleローカルガイドは頻繁に更新していて、美味しいお店をインスタやXに投稿しています。

 

みなさんのモチベーションを上げるコツをよければ教えてください。