【Apex Legends】新マップを調査してきた

 

どーも、とーふです。

本日から待ちに待ったApex Legendsシーズン2開幕ですね。

 

新キャラクターワットソンも加わりました。

f:id:tofu2123:20190703131856j:plain

f:id:tofu2123:20190703131903j:plain

けっこうかわいい。

 

 

新たなシーズンを迎え、マップも大きく変化をとげました。

 

そこで、新Kings Canyonを調査してきました。

調査といっても、変わったところの写真を撮ってきただけです。

そして、その画像を貼り付けまくる記事になります。(手抜き....)

 

忙しくて、まだシーズン2を遊べていない方に見てもらって、シーズン2のKings Canyonを体感していただけたらと思います。

 

そうでない方も、是非見ていってください。

 

 

それでは

 

 

Ready, set, GO!!

 

 

 

!?!?!?!

f:id:tofu2123:20190703131930j:plain

マップ中央に巨大生物が!

 

 

奴の名は....

 

 

リヴァイアサン

 

 

だそうです。

 

元ブリッジと元カスケーズに1体ずつデカイのが配置されています。

f:id:tofu2123:20190703131943j:plain

 近くで見ると迫力あります。

 

 

〔水処理施設→リパルサー方面〕

 

場所は変わり水処理場とリパルサーの間の2つ建物があったところ。

f:id:tofu2123:20190703131956j:plain

その内の1件が破壊されていました。

あのデカブツが通ったに違いない。

 

リパルサーに火の手が上がっているので、リパルサーに向かいます。

 

f:id:tofu2123:20190703132016j:plain

リパルサーのタワーが.....へし折られとる。

 

リヴァイアサン荒れとるな。

 

新マップと関係ないですが、

f:id:tofu2123:20190703132026j:plain

スカルピアサーが金ホップアップになっていました。

 

〔リパルサー→ブリッジ方面〕

 

f:id:tofu2123:20190703132123j:plain

リパルサーとブリッジの間の大きな崖のトンネルもなくなっています。

 

ブリッジにも大きな変化が...

f:id:tofu2123:20190703132036j:plain

でかいやつに潰されて原形がない。

 

名前も、デストロイド・ブリッジに。

 

建物がなくなった代わりに、サプライボックスがたくさん配置されていました。

 

同じくブリッジ、北側

f:id:tofu2123:20190703132044j:plain

巨大な建物ができています。

 

 

〔元カスケーズ周辺→沼沢方面〕

 

ここも何か変わってるぞ!!

f:id:tofu2123:20190703132136j:plain

 

f:id:tofu2123:20190703132149j:plain

基地ができてました。

 

そこから東へ

f:id:tofu2123:20190703132224j:plain

何か景色変わったねー。

 

荒廃林に緑が生い茂ってる。

f:id:tofu2123:20190703132249j:plain

 

基地的な建物の隣に、何か見慣れないものがある。

f:id:tofu2123:20190703135153j:plain

 

こちらも。

f:id:tofu2123:20190703135213j:plain

 

これはフライヤーの巣らしい。

 

 

カスケーズも破壊されていて、デストロイド・カスケーズに。

f:id:tofu2123:20190703135238j:plain

 

マップを見ると元カスケーズ西側には収容所という文字が...

気になりますが、まだ行けてないです。

 

今日のところは以上。

 

まとめ

新マップはリヴァイアサン(デカイやつ)の侵攻により、多くの町が破壊され、そこに新たな基地的なものが建っていました。

 

なので、想像以上にマップが変わっていたので、新鮮な気持ちでプレイできました。

 

新キングスキャニオンを遊びつくしましょう!!

 

 

 

この記事良かったと思ってくれた方はスターボタン、はてブお願いします。

読者登録も是非!是非!

Twitterもやってますので、よかったらフォローよろしくお願いします。

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆