今日のセブン飯『濃厚チーズのカルボナーラ風ドリア』

 

今日寒いねー。4月なのに気温が10℃ないってマジ!?寒いと外出る気が起きないけど、食料は調達しないとね。

 

ということで、いつもお世話になっているセブンイレブンで今日もお昼ごはん買ってきました。

購入したのは前から気になっていたカルボナーラ風ドリア453円。ミートドリアと比べるとちょっと値段高め。

f:id:tofu2123:20190410133550j:image

手にとったときは、中央においしそうな半熟卵があったのに、温めてもらったら卵の原形がなくなってる!でも、カルボナーラの香りが溢れ出てておいしそー!!

f:id:tofu2123:20190410133554j:image

お味の方は、、、

クオリティー高い!おいしかった!

ベーコン4切れて、具少な思ってたのどこのどいつやー!

卵とチーズの濃厚な味わいがよかった。ただ、濃厚チーズなのでチーズのくさみがあり、チーズが苦手な人にはオススメできません。

 

カルボナーラ、チーズが好きな人は、是非食べてみてください。

 

 

書いてて思ったけど、こういう食レポどういう風に書いたらいいんだろ??この流れ気にいらないなー。もっといい感じに書きたい、でも自分ではわからん!

他の人の見て勉強しよー。

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆